ザ・ビートル 電動キッズカー登場!(日本未発売品)

日本ではなかなか手に入らない電動キッズカーですが、なんと海の向こうではザ・ビートルが登場していました!
もちろん日本では未発売で、下記の楽天ショップからの購入となります。

この商品、なんと子供二人乗りも出来るという優れもの!
ひろい公園などでかなり遊べそうです。
リンク先には動画もあるので要チェック!

ペダルカーではなくバッテリーで動く電動カーなので、かなり楽しそうですね。

ザ・ビートルではないですが、BMWのタイプの動画がYouTubeにありましたので、こちらもご紹介いたします。




とっても可愛いザ・ビートルトミカのコマ撮りアニメ

YouTubeにとってもかわいらしく仕上がっているザ・ビートルの新しく出たトミカを使った
コマ撮りの動画がありました。

ミニカーとデジカメを使った新しい遊びですね。自分の好きなクルマでやってみるのも楽しそうです。




ザ・ビートル トミカがいよいよ発売

いよいよトミカからザ・ビートルのミニカーが発売されます!
初回限定特別カラーもあるようで、これからもいろいろなカラーラインナップが出るようですし楽しみですね。

ひとまずはこの2色から。




トミカからVWザ・ビートルがいよいよ登場

トミカから、ザ・ビートルのミニカーがいよいよ登場します。
6月発売予定とのこと。既に予約が始まっていますね。

まだ2色しか出ていませんが、何色くらい出るのかが気になります。




なにこれ超かわいい! Barbie バービーVolkswagen New Beetle & Doll Set ドール 人形

ひとつまえのニュービートルですが、ピンクのニュービートルとオリジナルバービーのセットのおもちゃがありました!

これは飾っておくだけでもかなり絵になるんじゃないでしょうか。
バービーと言えば子供のおもちゃですが、これなら大人の部屋にもエンスーなガレージにも飾っていても絵になりそうで素敵ですね。




ザ・ビートル カブリオレ(コンバーチブル) ミニカー登場!

実車の発表もあり、いよいよ楽しみになってくるザ・ビートル カブリオレの登場ですが、ひとあし早くダイキャスト製のミニカーが登場します!

これは買うしかないですねー。

かなり造形も凝った作りになっているようです。
既にオーナーの皆さんも、これからオーナーになる皆さんも、是非いかがでしょうか。




続々登場 ザ・ビートルグッズ

ニュービートルのときもそうでしたが、オフィシャルグッズがいろいろ出てきて愛車とともに楽しめるのがビートルの魅力ですね。
少しずつですがアイテムも続々登場してきましたので行はそちらをご紹介したいと思います。




京商からザ・ビートルダイキャストモデルカーが登場

ミニカーメーカーの京商から、ザ・ビートルのモデルカーが登場しました。
オーナーならマイカーのモデルカーは是非持っておきたいアイテムですよね。
京商なのでクオリティは非常に高いです。




ザ・ビートルのミニカー他グッズが続々登場!

発売に合わせてグッズも盛り上がって参りました!
待ちに待ったダイキャスト製のミニカーの登場です。売り切れ必至なので、要チェックです!

そのほかいくつかのグッズが登場!
モーターマガジン社のショップでの販売なので品質は良さそうですね。

どれもスタイリッシュな一品ですが、ザ・ビートルのミニカーはまだ海外でもモデルがほとんど無いので、今のうちからゲットしておきましょう!




2012/04/06のVWザ・ビートル情報 登場が楽しみ!動画とおもちゃで我慢しよう!

昨日受注予約の告知がリリースされた「ザ・ビートル」ですが、待ちきれない皆さんのために、実際にザ・ビートルの動いている模様の動画を今日は集めてみました。

そして、早速ザ・ビートルのミニカーなども登場しつつあります。要予約だったりしますが、到着まで待ちきれないビートルファンの皆さんは要チェックです!