ザ・ビートル フルエアロキット登場!!

久々にザ・ビートルのパーツが登場です。

しかも今回はフルエアロキット!外車はなかなかエアロパーツが登場しないのが悩みどころなのですが、今回はALBERT RICK(アルバートリック)からフルエアロ、しかも塗装済みでの登場です。

価格もそんなに高くないですし、まとめて取り付けたいですね!




HALT Design からザ・ビートルカーボン/FRP製フルエアロ登場

外車のエアロパーツは国産車に比べて高いのですが、HALT Design のエアロパーツは他社と比べてリーズナブルかつ、純正のテイストを崩さないスタイリッシュさで定評があります。

そんなHALT Design から早くもエアロパーツ一式の第二弾 HALT Design  The Beetle Ver2が登場しました。

今回このサイトでご紹介するのはカーボン製でクリア塗装をしているタイプの物ですが、
FRP製の物もあるので、価格とあわせて見比べてみてはいかがでしょうか。

http://www.halt-design.com/HALT-denim-blue-the-beetle.html

ちょっとした主張でずいぶんとスポーティになる印象のフロントリップです。

特におすすめしたいのがこのリアスポイラー。ザ・ビートル用のリアスポイラーは商品も少ないのですが、トランク形状に合わせて3分割されているというディテールにも性能にもこだわったひと品です。

ある都内とではサイドの引き締まり具合がまた変わってきます。でも重ったい印象にならないのがさすがHALT Designですね。

性能アップも含めてリアからのシルエットをグッと引き締めるディフューザー。スポーティカーはヒップラインが美しくないと行けませんよね。




ザ・ビートル フロントリップスポイラーとリアハッチスポイラー

久々にザ・ビートルのエアロパーツの登場です。

輸入車はこういったエアロパーツもなかなか良いお値段がすることと、少し癖のあるパーツが多いのですが、今回ご紹介するパーツはさりげなく主張し、それでいてスタイリッシュで高級感があるものです。

カーボンタイプとFRPタイプがあるようですが、今回はせっかくなのでカーボンタイプをご紹介します。




いよいよ登場してきたザ・ビートル エアロパーツ まずはJE DESIGN(ジェーイーデザイン)から

ザ・ビートルの登場から4ヶ月。そろそろ各社エアロパーツ等を開発し、早いところでいくつか登場してきました。

今日はあまり目立つデザインではないですがスタイリッシュでひと味違うE DESIGN(ジェーイーデザイン)のエアロなどをご紹介します。
やはり外車はオシャレに、でもひと味違うかんじで乗りたいですよね。

1:JE DESIGN ザ・ビートル用トランクスポイラー

2:JE DESIGN ザ・ビートル用フロントリップ

3:JE DESIGN ザ・ビートル用サイドスカート

4:リアディフューザー

5:そして登場! JE DESIGN ザ・ビートル用ステンレスマフラー!

特に最後のマフラーはデュアルでダブルのテールでかなりカッコイイですね!
まだまだ続々とビートル用パーツが登場しているようですのでお楽しみに!




ようやく登場!ザ・ビートルエアロパーツ ALPILフロント・リアのスポイラーが登場!

外車ゆえになかなか登場しないエアロパーツですが、ようやく一点登場いたしました!

外車のカスタムで有名なALPIL(アルピール)からフロントとリアのエアロパーツが登場です!
特にフロントは押し出し具合がかっこよく、レーシーな雰囲気ですね。

こうしてみるとサーキットでも活躍しそうなエアロパーツですね。「R」エディションも出るとの噂ですし、これからのザ・ビートルのエアロパーツ登場に期待です。