2014年もザ・ビートルで楽しもう! ザ・ビートル用クロームリアミラーカバー

皆さんあけましておめでとうございます。
2014年もザ・ビートルを楽しんでいきましょう!

さて、新年早々ご紹介するのは、エクステリアにアクセントを加える、ドアミラーカバーのご紹介です。
今回はクロム調のドアミラーカバーですが、ドアミラーというのは不思議なもんで、ボディと同色の時はそんなに目立たないのに、少しアクセントを加えるだけで、高い位置にあるためグッと変わった印象を与えてくれるアイテムです。

今回ご紹介するのはかぶせるだけの簡単カバーで、価格もお手頃。
新年最初のカスタムにいかがでしょうか。




ザ・ビートル対応 カーボンエムブレムフィルム

国産メーカーではよく見かける、エンブレムまわりを彩るフィルムステッカーですが、ザ・ビートルにも登場しました。

スポーティなザ・ビートルにマッチした、カーボン調のデザインです。
特にフロントはボディカラーのままの色ですので、アクセントにも良いですね。




ザ・ビートル用カーボンサイドミラーカバー

先日はクロームタイプのサイドミラーカバーを紹介しましたが、今度はカーボンのドアミラー用カバーが登場しました!

こちらは打って変わってスポーティに印象づけるアクセントのアイテムですね。

ザ・ビートルはスポーティ系のパーツはなかなか無いので、こちらのカーボンミラーでアクセントをつけてみてはいかがでしょうか。




ザ・ビートル用クロームサイドミラーカバー

久々にザ・ビートルのエクステリアパーツの登場ですよ。

クロームメッキでサイドにアクセントをつけるサイドミラーカーバーの登場です。

ミラー周りは少しアクセントがあるだけで自然なかたちでありつつ、ぐっと印象が変わるので、ひと味違ったビートルにしたいオーナーにはお勧めです。




VW ザ・ビートル ロゴ ドアカーテシライト

カーテシライトで最近はやりのドアにつけて地面にメーカロゴを投影するプロジェクションライトがVWロゴも登場しました。
ドアの開閉の時に、ひと味違った演出で同乗者を楽しませてくれます。

LEDロゴカーテシライト(VW)

LEDロゴカーテシライト(VW)
価格:4,800円(税込、送料別)




ザ・ビートル用 ウインカーランプ付きブルーサイドミラー 

純正のミラーでは後続車のヘッドライトがまぶしいと感じる場面もあるビートルですが、それを軽減するのがブルーミラー。
そんなブルーミラーにザ・ビートル用が登場しました。
さらに、ミラー内のLEDウインカーランプもついて、ぽん付けで装着できるという優れものです。




ザ・ビートルを圧倒的にスポーティーにするスポーティパーツがWurde (ヴィーデ)から登場!

あたらしいザ・ビートルはその見た目もニュービートル時代と比べてスポーティーになりましたが、なかなかスポーツ系パーツがでないなーと思っていたところに突如、ビートルを最高にアツくし、オーナーのテンションを上げるパーツ群が、Wurde(ウィーデ)から登場しました。

ローダウンスプリングから始まり、センターマフラー、巨大リアスポ、ディフューザー、フロントリップなど、パフォーマンスも見た目もかなりスポーティーになるアイテム達です。

特にローダウンにするための方法が少ないビートルにとって、新しいローダウンスプリングが出たことはとっても朗報。

このセンターマフラーも、どんな音を奏でるのか聞いてみたいですね。やはりセンターマフラーはシブイ。

特にこのリアスポは、往年のポルシェを彷彿とさせるデザインですね。




チョイ悪ザ・ビートル? ヘッドライトカバーでイメチェンビートル

車の表情というのはいろんな角度や見た目で大きく変わってきますが、キャラクターを決める!という点ではヘッドライトが一番印象が変わりますよね。

今日は、ファニーでファンシーなビートルが、ちょっとチョイ悪。カーズにも出てきそうなキャラクターに変身するアイテムをご紹介です。

取り付けも取り外しも簡単ですし、なんと言っても人の目を引くことも間違い無しです。




ザ・ビートル レーシングストライプフィルム ビリヤードボールフィルムが登場!

キュートだけどスタイリッシュ、そんなザ・ビートルを彩るアイテムがまた一つ登場しました。

ザ・ビートル用のレーシングストライプフィルムとビリヤードボールフィルムです。

レーシーな外観を演出するストライプフィルム

やはりブラックカラー限定でしょうか。エイトボールのフィルム

後者はなんだか事故ったときにネタになってしまいそうですね(笑

もし、オフ会やサーキットに行かれる方は、皆さんとはひと味違うマイビートルでアピールしてみてはいかが?




ザ・ビートル ユーロモードエンブレムとVW各種キャップ

ザ・ビートル用のアイテムも少しづつ登場してきました。
今日はユーロモードのエムブレムと、そのほかVWオーナーのオーナー心をくすぐるアイテムをご紹介します。

このユーロモードエムブレムはなかなか手に入らないですし、スタイリッシュなザ・ビートルの外観にもぴったりマッチするアイテムですね。

あとは、気づく人は気づく小物系です。
あまり外観をいじらず、ちょっとしたアクセントを聞かせるのがオトナのザ・ビートルオーナーではないでしょうか。