ザ・ビートルを圧倒的にスポーティーにするスポーティパーツがWurde (ヴィーデ)から登場!

あたらしいザ・ビートルはその見た目もニュービートル時代と比べてスポーティーになりましたが、なかなかスポーツ系パーツがでないなーと思っていたところに突如、ビートルを最高にアツくし、オーナーのテンションを上げるパーツ群が、Wurde(ウィーデ)から登場しました。

ローダウンスプリングから始まり、センターマフラー、巨大リアスポ、ディフューザー、フロントリップなど、パフォーマンスも見た目もかなりスポーティーになるアイテム達です。

特にローダウンにするための方法が少ないビートルにとって、新しいローダウンスプリングが出たことはとっても朗報。

このセンターマフラーも、どんな音を奏でるのか聞いてみたいですね。やはりセンターマフラーはシブイ。

特にこのリアスポは、往年のポルシェを彷彿とさせるデザインですね。




2012/04/19のザ・ビートル情報 さっそく出た!ザ・ビートル ローダウンスプリング「H&R エイチ アンド アール」

さっそくの社外パーツということで、定番ですがザ・ビートル用のローダウンスプリングがH&Rから発売されたようです!

 

納車はまだしばらくかかると思いますが、納車と同時にビシッとキメるには良いアイテムですね!

下の写真のようなイメージで仕上がると男性らしいフォルムです。