VW ザ・ビートル ロゴ ドアカーテシライト

カーテシライトで最近はやりのドアにつけて地面にメーカロゴを投影するプロジェクションライトがVWロゴも登場しました。
ドアの開閉の時に、ひと味違った演出で同乗者を楽しませてくれます。

LEDロゴカーテシライト(VW)

LEDロゴカーテシライト(VW)
価格:4,800円(税込、送料別)




なにこれ超かわいい! Barbie バービーVolkswagen New Beetle & Doll Set ドール 人形

ひとつまえのニュービートルですが、ピンクのニュービートルとオリジナルバービーのセットのおもちゃがありました!

これは飾っておくだけでもかなり絵になるんじゃないでしょうか。
バービーと言えば子供のおもちゃですが、これなら大人の部屋にもエンスーなガレージにも飾っていても絵になりそうで素敵ですね。




ザ・ビートル パドルシフトカバー

見てかわいい、乗ってうれしい、運転して楽しいザ・ビートル。
そのひとつの特徴にパドルシフトがありますが、そのパドルシフトをより操作しやすく、よりスポーティに仕立てるアイテムが登場です。

ステアリング周りがぐっとスポーティになりますね。操作も実際しやすそうで、これは結構オススメです。

カーボン以外のカラバリもいくつかあります。インテリアに合わせてチョイスするのもいいかも!




所ジョージ ワーゲン『ザ・ビートル』TVCM+メイキング映像

自由に車と人生を楽しんでいる、まさにこの車のエバンジェリストとしてもふさわしい所ジョージ氏ですが、先日放送されていたCMのメイキング映像などを収録した動画がアップされています。

とっても楽しそうですね。
こんな風に車とふれあう人生を過ごしたいですねぇ。




ザ・ビートルカブリオレにスカイダイバーが車内「着地」に挑戦

ザ・ビートル カブリオレの発売を記念して、VWではいろいろなチャレンジをしているようです。

なんと今回はスカイダイビングをして、オープン状態のビートルの助手席に座れるかどうかというエクストリーム乗車をしています。どんだけ。




ザ・ビートル用 ウインカーランプ付きブルーサイドミラー 

純正のミラーでは後続車のヘッドライトがまぶしいと感じる場面もあるビートルですが、それを軽減するのがブルーミラー。
そんなブルーミラーにザ・ビートル用が登場しました。
さらに、ミラー内のLEDウインカーランプもついて、ぽん付けで装着できるという優れものです。




ザ・ビートル カブリオレ 幌の開閉動画

さて、先週はザ・ビートル カブリオレの日本発売が発表され、ファンのみならず車業界で話題となっています。

電動で手軽にオープンできるビートル。さて、その開閉はどのほどのものか。
早速動画が上がっていたのでご紹介します。

かなり早いですね。ロードスターRHT並の早さです。

というのも、筆者は以前ロードスター RHTに乗っていたので、このカブリオレには非常に興味があり。

かつてオープンカーのオーナーだった立場から言いますと、一生に一度はオープンカーを所有することをぜひおすすめします。

そしてオープンカーに乗ってしまうと、もう普通の車には戻れません(笑

車には屋根がないのが当たり前になりますよ!

そんなワクワクドキドキが広がるザ・ビートル カブリオレの登場でこれからますますビートルに期待ですね!