とっても可愛いザ・ビートルトミカのコマ撮りアニメ

YouTubeにとってもかわいらしく仕上がっているザ・ビートルの新しく出たトミカを使った
コマ撮りの動画がありました。

ミニカーとデジカメを使った新しい遊びですね。自分の好きなクルマでやってみるのも楽しそうです。




HALT Design からザ・ビートルカーボン/FRP製フルエアロ登場

外車のエアロパーツは国産車に比べて高いのですが、HALT Design のエアロパーツは他社と比べてリーズナブルかつ、純正のテイストを崩さないスタイリッシュさで定評があります。

そんなHALT Design から早くもエアロパーツ一式の第二弾 HALT Design  The Beetle Ver2が登場しました。

今回このサイトでご紹介するのはカーボン製でクリア塗装をしているタイプの物ですが、
FRP製の物もあるので、価格とあわせて見比べてみてはいかがでしょうか。

http://www.halt-design.com/HALT-denim-blue-the-beetle.html

ちょっとした主張でずいぶんとスポーティになる印象のフロントリップです。

特におすすめしたいのがこのリアスポイラー。ザ・ビートル用のリアスポイラーは商品も少ないのですが、トランク形状に合わせて3分割されているというディテールにも性能にもこだわったひと品です。

ある都内とではサイドの引き締まり具合がまた変わってきます。でも重ったい印象にならないのがさすがHALT Designですね。

性能アップも含めてリアからのシルエットをグッと引き締めるディフューザー。スポーティカーはヒップラインが美しくないと行けませんよね。




ザ・ビートル トミカがいよいよ発売

いよいよトミカからザ・ビートルのミニカーが発売されます!
初回限定特別カラーもあるようで、これからもいろいろなカラーラインナップが出るようですし楽しみですね。

ひとまずはこの2色から。