ザ・ビートルを彩る仲間達

画像は全てクリック数と商品ページへジャンプします。

こんにちワン!新しく登場したザ・ビートルターボでドライブに行くワン!

僕も連れてってよ!

ちゃんとメンテナンスはしておいたぜ!

安全運転で行ってくるんだぞ

ということで、VWグッズ達でした。オフィシャルで色々可愛いアイテムがそろっているのもVWらしいですよね。




The Beet 湯? ・・・湯!? フォルクスワーゲン、世界で1台限りのスペシャルカー 「The Beet 湯」 完成!

ザ・ビートルのキャンペーン「ザ・ビートルで、やりたいこと、やろう」 キャラバンにて、投稿されたザ・ビートルを使用て「やりたいこと」を実現!

・・・・湯?

ど湯こと?

というのは以下のニュースでした。

————————-

「 ザ・ビートル で、やりたいこと、やろう」で集まった6,500の「やりたいこと(夢)」の中から、「ザ・ビートルのリアシートを露天風呂にして走りたい」という夢を実現すること決定し、オープンカーモデル「ザ・ビートル カブリオレ」をベースにしたスペシャルカー「The Beet 湯」が完成したと発表した。

11月1日(金)からは、夢が決定してから車両制作までの模様を収めた動画をVGJオフィシャルウェブサイトにて公開する。

————————-

動画はこちら

オフィシャルサイトのレポートはこちら
http://thebeetle.jp/coupe/report/index.html

実際は”公道”は走れないようですが、露天風呂につかりながらオープンドライブとか超気持ちいい!でしょうね。

しかしながら筆者は以前朝シャン後にロードスターで冬の道を疾走したら39度の熱を出して倒れたのであまりおすすめは出来ません(笑