VW ザ・ビートル に デューン コンセプト

デトロイトモーターショー14でワールドプレミアした『ザ・ビートル・デューンコンセプト』。同車の公式映像が、ネット上で公開されています。

かなりワイルドな仕上がりになっており、スポーティとは異なる側面で男らしさをアピールしていますね。
動画の後半では砂漠を走っていますが、今までになかったコンセプトとして新しいザ・ビートルの遊び方の提案をしてくれそうです。

コンセプトカート言うことですが、市販化したら結構★以下もしれません。




ザ・ビートル フルエアロキット登場!!

久々にザ・ビートルのパーツが登場です。

しかも今回はフルエアロキット!外車はなかなかエアロパーツが登場しないのが悩みどころなのですが、今回はALBERT RICK(アルバートリック)からフルエアロ、しかも塗装済みでの登場です。

価格もそんなに高くないですし、まとめて取り付けたいですね!




2014年もザ・ビートルで楽しもう! ザ・ビートル用クロームリアミラーカバー

皆さんあけましておめでとうございます。
2014年もザ・ビートルを楽しんでいきましょう!

さて、新年早々ご紹介するのは、エクステリアにアクセントを加える、ドアミラーカバーのご紹介です。
今回はクロム調のドアミラーカバーですが、ドアミラーというのは不思議なもんで、ボディと同色の時はそんなに目立たないのに、少しアクセントを加えるだけで、高い位置にあるためグッと変わった印象を与えてくれるアイテムです。

今回ご紹介するのはかぶせるだけの簡単カバーで、価格もお手頃。
新年最初のカスタムにいかがでしょうか。